紅ズワイガニ日本海の冬の味覚 境港


紅ズワイガニ日本海の冬の味覚 境港





⇒⇒楽天市場でかにしゃぶを見てみるならコチラ!





いよいよ今年度も蟹と生おせち料理の

季節ですね。オレは久松おせちをベルーナで

予約販売しました。



冬の主役蟹は浜海道で今年度も

ネット通販しようと思います。やっぱり甘みがあっていいですから。



僕は蟹はぷりぷりの脚が好きなんです

が、ぷりぷりの脚って甘みがあっていいです。



今年は蟹の流通量が少ないらしいので、あっと言う間に売れ前

に浜海道とかまともな蟹通販で抑えたいですね。



僕は昨年末の蟹の直販は注文殺到

して配達が遅れて浜海道に文句いいましたから^^



今年度もの蟹の予約販売はお早めに!



僕は今年度はかに本舗 匠本舗にしようかな。



本タラバガニ脚 極太サイズ5L 1kg

本タラバガニ脚 極太サイズ5L 1kg






http://www.end-of-days.net/kanihonpo.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。